<< November 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【今日の給食】
わかめごはん 剣エビと大豆の甘辛煮 根菜のごま汁 牛乳

IMG_0015.JPG
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【マット運動】
 五年生の体育はマット運動です。今日は開脚前転、これがなかなか難しい!勢いをつけて、それ!!
IMG_0012.jpg

IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【米沢市青少年育成市民大会】
 本日、文化センターホールにて、米沢市青少年育成市民大会がありました。本校からはpta会長をはじめ、校長、教頭が参加しました。
IMG_0120.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【1200mに挑戦】
10月21日(月)に3年生の持久走大会が行われました。 
今年から1200mに距離が延びましたが、ほとんどの子どもたちが練習よりも速く走ることができました。毎週金曜日の中間休みにマラソンを続けてきた成果も出たようです。

たくさんの保護者の皆様に応援していただきまして、ありがとうございました。
P1010453small.jpg

P1010457small.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |