<< April 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【鼓笛隊パレード練習】
 あいにくの雨となり、体育館での鼓笛隊パレード練習となりました。今日は、一番難しいリズムに合わせて全体が足踏みをする練習です。
 リーダーのホイッスルにあわせ、全体が足踏みするのですがなかなかあいません。何度も繰り返しながら毎年、成長し本番を迎えます。
P4130454.jpg

P4130455.jpg

P4130456.jpg

P4130457.jpg

P4130458.jpg

P4130459.jpg
 いいものにしたいという子供たちの思いを感じた練習でした。
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【今日の給食】
P4130432.jpg

P4130447.jpg

P4130448.jpg

P4130449.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【はじめての給食】
 1年生は、今日から給食がスタートします。メニューはもちろんカレーとフルーツポンチ!
IMG_0521.jpg

IMG_0516.jpg
給食室から、みんなで教室まで給食を運びます。
IMG_0517.jpg

IMG_0518.jpg

給食の配ぜん!
IMG_0519.jpg

P4130436.jpg

P4130437.jpg

P4130438.jpg

P4130441.jpg

P4130445.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【相撲大会練習参加者顔合わせ会】
 今年は、さまざまな行事が多く例年より練習会の回数が減って今しましたが、東部小は今年も春、秋の2回大会へ参加します。
 今日の中間休みに、春の相撲大会練習参加者顔合わせ会を集会室で行いました。
体育主任から今後の練習日程や、注意点について説明がありいよいよ練習が開始されます。
IMG_0499.jpg

IMG_0500.jpg

IMG_0501.jpg
 がんばれ東部っこ!
toubujs | permalink | - | - | △TOP |