<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【今日の給食】
フィッシュバーガー 野菜スープ 果物 牛乳

P3040130.jpg

P3040131.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【6年生ありがとう集会】
P3040069.jpg
5年生の新東栄会役員を中心に全校生で6年生ありがとう集会を行いました。

P3040044.jpg
ゲームで交流を深めました。
(列車じゃんけん:先頭がじゃんけんをして負けると後ろにつながって列車のようになります)
P3040045.jpg
1,2年生は6年生に手ぶりも入れ元気よく歌をプレゼントしました。
P3040055.jpg

P3040056.jpg

P3040062.jpg
3,4年生は6年生への呼びかけとうたのプレゼント、みんな真剣です
P3040064.jpg
続きを読む>>
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【NCV置賜杯少年スキー競技記録会】
 3月2日NCV置賜杯少年スキー競技記録会が行われました。本校から出場し入賞したこともたちの表彰を校長室で行いました。
P3040126.jpg

P3040128.jpg

P3040129.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【スクールサポート東部 感謝の会】
 本校では、地域の様々な方々に子ども達の健全育成にご協力いただいています。その中でもスクールサポート東部として、活動していただいている、「安全ボランティア」「読み聞かせボランティア」の方々に子ども達の感謝の気持ちを伝える会を実施しました。
 「安全ボランティア」「読み聞かせボランティア」の代表の方々においでいただき、全校代表の生徒から感謝の手紙をお渡ししました。
 P3040034.jpg

P3040029.jpg

P3040031.jpg

P3040033.jpg

P3040042.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |