<< September 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【今日の給食】
キムチチャーハン もやしのナムル わかめスープ 牛乳P9105222.jpg

P9105224.jpg

P9105223.jpg

genki001.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【授業参観ありがとうございました】
 昨日はお忙しい中、本校の授業参観においでいたあき大変ありがとうございました。PTA総会でお話したように、「見せてわかる」授業づくりを進めております。どの学級もテレビに映し、子ども達に見せ分かりやすく知識を伝える工夫があったかかと思います。
 次回も是非本校に足を運んでいただき、授業を見ていただければと思います。
 P9095132.jpg

P9095133.jpg

P9095139.jpg

P9095140.jpg

P9095141.jpg

P9095142.jpg

P9095143.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【授業参観のあと】
 昨日、授業参観のあとに西体育館で吹奏楽クラブの演奏会をしました。これは、13日(土)に開催される吹奏楽コンクール東北大会のリハーサルも兼ね、今の頑張りを保護者の方々に見ていただこうという趣旨です。
P9095159.jpg
 多くの保護者の方々に聞いて頂きました。
P9095160.jpg

P9095161.jpg
演奏後大きな拍手を頂きました。
P9095163.jpg
東北大会頑張ります
P9095164.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【小学校連合音楽会】
小学校連合音楽会が9月17日に開催されます。kei8.jpg
 3年生は朝の時間を使った、全体練習をしました。
いい声に仕上がってきています
P9095114.jpg

P9095115.jpg

P9095116.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |