<< October 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【PTA早朝環境整備作業の御礼】
PTA早朝環境整備作業の御礼


朝晩の寒さに一層紅葉が色濃くなるこの頃、PTA会員の皆様には、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃よりPTA活動には格段のご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
さて、先日の奉仕作業につきましては、ご多忙にもかかわらずたくさんの保護者よりご協力いただきまして誠にありがとうございました。この度の作業によって、明るく清潔な教育環境を整えていただいたことは大変ありがたいものです。
特に今回はトイレの便器のクリーニングという難しい作業をしていただきました。おかげで、使うのがもったいないくらい綺麗にしていただきました。窓ガラスの汚れも落としていただきました。教室がとても明るくなりました。
皆様の子どもたちと学校への温かなお気持ちをこれからの教育活動に活かしていきたいと思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
全体写真.JPG

トイレ掃除.JPG

窓ふき.JPG

窓ふき2.JPG
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【今日の給食】
PA207222.jpg

PA207227.jpg

PA207228.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【読み聞かせボランティア】
月曜日は読み聞かせの日です。今日は5,6年生はブックトークとなりました。
PA207203.jpg

PA207204.jpg

PA207205.jpg

PA207206.jpg

PA207207.jpg

PA207208.jpg

PA207209.jpg
月曜日、読み聞かせで落ち着いた気持ちで週がはじまりました。
toubujs | permalink | - | - | △TOP |