<< September 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【運動会抽選会】
 火曜日の全校朝会にて、運動会の紅白の組みを組頭の抽選で決定しました。
抽選前までの所属はA,Bチーム分けてあり、それぞれA,Bチームの組頭や応援団が決まっています。今日はABどちらが紅白になるかの抽選です。
P1050596.jpg
 両組頭が、ステージでじゃんけんし、どちらが先に旗をチョイスすか決めます。
P1050598.jpg
 旗をえらんだら、合図で抜き取ります。
P1050600.jpgP1050601.jpgP1050602.jpg
抽選の結果、Aが白、Bが紅となりました。
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【今日の給食】
鮭フライのトマトソース シャキシャキ野菜ののりあえ きのこ具だくさん汁
カルシュームたっぷりふりかけ ご飯 牛乳

P1050642.jpg
 月曜日から米沢短期大学の学生が栄養教諭の免許取得するために、本校に教育実習に着ています。今週は、はじめての献立をつくりをしました。それが今日のメニューです。いかがでしたか?

 P1050590.jpgみなさんよろしくお願いします。
toubujs | permalink | - | - | △TOP |