<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【給食はたのしい】
 8日より給食がスタートしました。どの学級も給食当番が決まり、しっかり係りの仕事が行われだんだん学級らしくなりました。
 給食の配膳もスピードアップし、ほぼどの学級も時間どおりに給食を食べれるようになりました。
 P4090767.jpg

P4090768.jpg

P4090769.jpg

P4090770.jpg
続きを読む>>
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【振替休日のお知らせ】
陽春の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び
申し上げます。
また、日頃より本校教育に対し、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げま
す。
さて、本日お渡しした年間計画にも挙げてありますが、4月26日出が授業
参観日のため、下記の日が振替休日になります。休み中の過ごし方については、
学校でも十分に指導を行いますが、各ご家庭におかれましても安全に過ごせま
すように、声がけよろしくお願いいたします。



1.振替休日 4月28日(月)

2.事  由 4月26日(土)を授業参観日としたため
toubujs | permalink | - | - | △TOP |