<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【元気に下校】
給食がスタートし、一年生の下校が午後になった一週間でした。 1年生は給食が終わると、終りの会をして下校となり、生徒玄関前に全員が集まり「さようなら」の挨拶のあとそれぞれの方面ごとに下校します。
 事故にあわないよう、何度も確認して下校した一週間でした。
P1110617.jpg

P1110618.jpg

P1110619.jpg

P1110620.jpg

P1110621.jpg

P1110622.jpg

P1110623.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【鼓笛隊】
 上杉まつりの鼓笛隊パレードに練習が本格的にはじまりました。昨年中6年生から手ほどきをうけて、いよいよ自分たちでの演奏となります。演奏も実際に歩きながらだとなかなか合わないことが多く、四苦八苦しています。
 真面目に練習に取り組む東部小の子ども達は、みるみる上達してゆきます。本番まであと2週間とちょっと練習は続きます。
P1110600.jpg

P1110601.jpg

P1110602.jpg

P1110603.jpg
続きを読む>>
toubujs | permalink | - | - | △TOP |
【年間行事計画】
 年間行事計画をアップします。
san09.jpg
toubujs | permalink | - | - | △TOP |